2006/01/10 中村俊輔@セルティック情報
つい先日、セルティックに移籍したロイキーンがデビューした試合(リーグ戦ではなく国内カップ戦)がありました。

当然テレビでの放映はないし、色んなスポーツサイトには「負けた」としか書いていない。
一番知りたいのは
「ロイキーンの代わりに、一体、誰がスタメンから落ちたのか!?」
だったので知りたくて知りたくて悶々としていました。
そしたらこんなサイトを発見。

いろんなサッカーサイトを見て回ってますが、どこにも載っていなかった情報をいとも簡単に..
しかもどうやら、その試合を「観戦している」かのような記述!
どうやって観てるんだ..


まあ、結果的には、正月のハーツ戦でペトロフが負傷してましたので、キーンは順当に「いつものポジション」に収まれたというところでしょうか。
ペトロフが健在なら、レノン、だったのではと思ってたのですが。

幸運にも俊輔は4-4-2の右なので大丈夫だと思ってますが、ある意味無念、というか..
(何故右サイド..という意味で)

ていうかペトロフが心配です。
ハーツ戦を観ましたが、あれは単独でモモ裏やってたっぽいです。
雰囲気的に肉離れじゃないかなあと思うんですが..

ロイキーンのデビュー戦メンバー(カップ戦、対クライド)
GK:ボルツ
DF:テルファー マクマナス ウォレス ドゥウェイ(中国人テスト生) 
MF:レノン ピアソン 俊輔 ロイキーン
FW:ハートソン マロニー


ペトロフは寿司が好きで、特にエビ好き、といったのプチ情報も満載。

プロフィール見る限り、千葉県に住んでる一介の大学1年生のようなのですが、ただものではないと思われます。
実際にグラスゴーまで行ってるし..

世の中、上には上がいるものです。
BACK